Seoul my life...☺

1年間の韓国でのワーホリ生活で見つけたこと、感じたことを、きままに書いていく自己満足ブログです☆

カンヌン(江陵)後編 포이푸카페

中央市場で美味しいホットクを食べたあとは
海を見に海岸の方へ。

f:id:momo4964:20170923212110j:plain


f:id:momo4964:20170923211901j:plain

韓国で海が見られるのはすごく新鮮ですよね。
透き通っていてとってもきれいな海でした♪



海岸沿いにはたくさんの、コーヒーショップが店を連ねていました。

私が行ったのは、サーフィンの教室とサーフショップとコーヒーショップが一緒になった、POIPUCOFFEE(포이푸카페)というところです。

店員さんもサーファー
客もサーファーが多いかんじですが
とっても雰囲気のいいおしゃれかぺです♪


f:id:momo4964:20170923212627j:plain

f:id:momo4964:20170923212759j:plain


天気もよく気持ちよくいただきました。



そのあとはカンヌンに来たからには
海鮮をたべよう!ということで、刺身をさがしてうろうろ…


みつけた食堂で刺身をたべようとするも
一番安いので70000w...(T-T)

高いので회덮밥(刺身丼)を注文することに

それがこちら。

f:id:momo4964:20170923213219j:plain

ごはんの上に刺身が乗ってるものだと思ったら
まさかの下は野菜のみでした。笑

大量のぶつ切り刺身…
骨もたくさん入っております…笑

美味しかったですが食べきれずでした(´*ω*`)



そのあとは海をぶらぶらお散歩し
帰りのバスが4時頃発だったので、
早めにバスターミナルに戻りソウルへ帰りました。


もうすこし時間があれば、カンヌンで有名な
スンドゥブ鍋を食べたかったのですが、、、

日帰りでも全然楽しめますが、
1泊あれば、もっとゆっくりカンヌンを楽しめそうですね♪牧場なんかもあるそうですよ。


またいつか遊びにいきたいと思います。


 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


韓国語ランキングへ